-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-05 22:51 | カテゴリ:陸遊び
あっこの誕生日なので、東京ディズニーシーに行ってきました。
僕にとっては5年?6年?良くわからないぶり(笑)
だったので僕自身も楽しみです♪


ディズニーの従業員に誕生日の旨伝えると、
こんなシールをもらえます。
胸の辺りに貼っておくと、気が付いたスタッフから
『お誕生日おめでとうございます』の声が!
一日で何回言われていたのだろう?(笑)
1-1.jpg


去年から念願だった『ダッフィー人形』も購入。
ちなみにダッフィー人形はディズニーシーでしか購入できません。
すごく気に入ったようです。良かった。
ポップコーン食べさせてみたり・・・
3_20101205223056.jpg


記念撮影したり・・・
4_20101205223056.jpg


カバンにつけてぶら下げたり・・・
5_20101205223055.jpg


前回ディズニーランドに行った時、ショーの限定チケットが当たって
大喜びしたことを書きましたが、なななななんと!
今回も大当たり!(笑)
女神の誕生日パワーすげー(驚)
まぁ僕の晴れ男パワーもすごいですけどね(笑)
2-1.jpg


思わずミニーもびっくり(笑)
ではなくて、イベントの帰りの際に
あっこの誕生日シールに気が付いて立ち止まって
『おめでとう』のジェスチャーをしてくれました。
6_20101205223054.jpg





ちなみにお昼ご飯と僕の人形・・・
ダッフィーのお相手の『シェリーメイ』だそうです。
7_20101205224927.jpg



ディズニーすげー

のり




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/645-839ca0b1
