-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-28 22:43 | カテゴリ:陸遊び
先週の午後、ドライブがてらに紅葉を見に行きました。

車を止めて散策している時に、ちょっとしたアクシデントで
1人道を間違え(笑)かなり、歩いてしまいました。
おかげで翌日お尻が筋肉痛・・・
少し鍛えないといけないかなぁ・・・なんてしみじみ思っちゃいました。(涙)


目的地への途中の道の橋の上から・・・
DSC_4312.jpg


この橋にたどり着くはずが・・・
逆方向の国道まで歩いてしまいました・・・
DSC_4347.jpg


この日はどこもかしこも水面が鏡面のようで
空が水面に写ってくれました。
DSC_4383.jpg


さらに車を進めて・・・
この場所が一番紅葉していました。
DSC_4440.jpg


最後に・・・
『ネッシー』ではありませんが、
なにやら水面に浮いていたので激写してきました(笑)
DSC_4465.jpg



真っ赤なもみじの紅葉ではありませんでしたが、
たまにはいいかなぁ・・・
と思いました。
来年は富士山&紅葉なんかを狙いに行きたいです。


久々のダメパチ君(D80)の出番でした♪
ファインダーを覗くのはなぜか楽しいです(笑)

気が付いたら、気に入った写真は縦構図ばかり・・・
これも個性か???



のり







秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/643-b8efd38a
