-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-16 05:36 | カテゴリ:写真 沖縄
写真が楽しくなってきてから、ダイビングの好みが変わりました
今までは地形ってあんまり意識した事なかったけど
最近ハマってます

みんなが潜りたくなるような楽しい写真が撮りたいです

久場島プチ遠征写真

地形写真

20070916051527.jpg 20070916051549.jpg 20070916051603.jpg 20070916051618.jpg

キンメモドキとユカタハタ
奥になんかいるって思ってキンメモドキをどかしちゃいました(汗)
キンメちゃん混乱させてごめんなさーい。。。

20070916051653.jpg 20070916051713.jpg

たまには伊豆っぽくウミウシ

20070916051638.jpg

他のチームの人のバブルリング

20070916051733.jpg

※写真を撮る時はモデルの足の格好に気をつけましょう
 私のタイミングが悪すぎてみんなで上映会で
 爆笑しちゃいました(笑)
 以心伝心って大切です

あっこ

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/64-be646918
