-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-14 22:41 | カテゴリ:食べ物
こんばんは。のりです。
何やらご無沙汰しております。
ちゃんと生きていますよ(笑)

あっこと一緒に『旅人食堂』に行って来ました。
タイ料理をメインにベトナム料理、オリジナル料理などがありました。

店内はこんな感じ↓ 気楽な感じです。
P1030757.jpg

P1030764.jpg

まずはビール。『シンハー』と『プーケットビール』。
タイではメジャーなビールです。
思ったより飲みやすい♪
グラスも可愛いです。
P1030755.jpg

『ポピア・ソット』
生春巻き。前菜?にぴったり。
P1030758.jpg

『カイ・ホー・バイトゥーイ』
鶏肉を葉っぱで包んで焼いた?物。ビールに合う♪
P1030760.jpg

ニンニクを豚肉でくるんであげたもの。
これもビールに合う。美味しかったが、明日の口臭が心配・・・
このとき『チャーン・ビール』を追加(笑)
P1030765.jpg

『カオ・マン・カイ』
鳥スープの炊き込みご飯に鶏肉を蒸したもの
タレが3種あったがどれも絶品♪
P1030763.jpg

最後にデザート。
揚げたバナナとココナッツアイス。
揚げたバナナはタイでは通常に食べるらしい。
これも美味しかった。
P1030767.jpg


『アローイ』(美味しい)


屋台な雰囲気のお店なので、気楽にリーズナブルに美味しく頂きました。
う~ん。タイ料理はまりそう(笑)
次回はタイスキやトムヤムクンかな?
グリーンカレーなんかも良いかも。





のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/638-fd0c337b
