-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-05 12:18 | カテゴリ:独り言
友達とモルディブの話を延々としていたら、行きたくなりました^^

で、たまたま伊豆のショップでツアーがあるのを発見!

でも時期が2月の為・・・。

その時期は忙しいから参加できるわけでもなく^^;

来年もいけなさそうだけど、4月以降を夢見て仕事頑張ります。。。

その前に、伊豆にも潜りに行きたいよぉ~。



この写真は無関係の場所です♪
帽子が風で飛ばされそうになり、必死に押さえながら撮ってもらった写真・・・。
でもきっとこんな感じで楽しいんだろうなぁ~。
P1030856.jpg


1.グローブは禁止

2.触ってはいけない

3.着底もダメ


下調べはバッチリなのに、肝心の日程は空白のままです(笑)



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/637-4bfbffe2
