-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-30 20:32 | カテゴリ:陸遊び
先日、友達と飲みに行きました。
友達が、ダイバー御用達の新橋BOXを予約してくれました。

当日行って見ると・・・

『減圧ソング限定ライブ&先行販売会』
を行っていました。

歌っているのは『kyat』『減圧ソング』や『耳抜き音頭』などなどを
歌ってくれました。
3回ライブがあったのですが、3回とも見ちゃいました(笑)


大盛り上がりで、皆立ち上がって一緒に踊っています。
もちろん僕らも・・・(笑)
P1040046.jpg


山見先生が歌詞の監修をしたそうで、イベントにもいらっしゃいました。
もちろん踊っていました(笑)
P1040064.jpg



その他、海の業界では有名な方々がいっぱいいました。
同じテーブルで飲んだりしゃべったりして楽しく過ごしました。
P1040063.jpg



CDにはkyatのサインを頂きました。
山見先生のサインもちゃっかり頂きました。(笑)
1P1040071.jpg


写真には撮っていませんが、歌詞カードの中のイラストは
あのさかなくんが書いています。
それだけでも1000円出す価値はあると思いますよ。


気になる方は『kyat』のHPへどうぞ(笑)
          ↑クリックすれば行けます。


皆で安全停止の際には減圧ソングを歌いましょう~
もちろん振り付け込みで(笑)


のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/635-97d66278
