-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-13 21:33 | カテゴリ:写真 沖縄
かなーり日にちが空いてしまい・・・(笑)



記憶があやふやになりつつありますが^^;




沖縄日記続きです(^^)/


P1030328.jpg


再び、黒島北ツインロックで潜りました♪

今回は適度な流れでした~☆

そして、ハナゴンベとイロケロちゃんみました♪♪
ハナゴンベ大好きです(ノ^▽^)ノ

のり君提供写真

のり君提供写真

のり君写真提供



あっ!そうそう!!

立標も潜りましたが・・・。

結果は(笑)・・・でした^^;;

ユニコーンフィッシュ沢山みましたよん♪

P1030335.jpg


この魚、沖縄以外の場所でフレンチ風って言うのを食べたんですが
めっちゃ美味しかったです☆

P1040019.jpg


これから美味しそう!って見ちゃいそう(笑)



あっこ


『ユニコーンフィッシュの味が気になる方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/629-c61e6c83
