-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-04 23:40 | カテゴリ:写真 沖縄
お久しぶりです。
のりです。

久々の更新は見苦しい?内容なので、
写真だけはかわいい物で・・・勘弁してください。
ブログの内容と写真は全く関係がありません。

※Yなちさんの手法を勝手にお借りします(笑)


あれは数日前のこと・・・
最近ウェットスーツが老朽化のため硬くなり
ひざの裏に内出血が出てきます。
そこで、ウェットスーツを購入することにしました。




恩納村で見たビグミーシードラゴン。萌え~
P1020971_20101004231031.jpg


僕は基本的に規格サイズがぴったりの平均的な人間なので
既製サイズで問題がない・・・はず。
と言うことで、自分のサイズを測って見ました・・・。




わかりずらいのでトリミング・・・
pigu1.jpg


胸囲・・・○○cm
復位・・・○○cm
お尻・・・○○cm

・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?
おかしいな?
もう少しボン!キュ!ボン!のはずが・・・




さらにトリミング・・・
頭から背中まで角?が生えています。すげー

pigu3.jpg


ギャー
そんなバカな~
胸囲≒お尻≒腹囲+6cm
だってー?

きっとご飯を食べた後だからに違いない。
きっとご飯をお腹いっぱい食べた後だからに違いない。
きっとご飯を動けないくらいにお腹いっぱい食べた後だからに違いない。

現実逃避。現実逃避。現実逃避。・・・





お顔のドアップ!(もちろん更なるトリミング)
もうちょっとこっちを向いてくれたらなぁ~
可愛いから良いか♪

pigu2.jpg


というわけで、今度ウェットスーツの試着に行ってきます。

土管型ありますか?
とは恥ずかしくて聞けない・・・
今流行のスーパーストレッチタイプに期待・・・(涙)



ピグミーシードラゴン君はもう少しピントと構図が課題となりました。
早いとこマクロレンズのフォーカスギアを購入しないと・・・

あと、ちょっとのダイエット・・・
同じ土管でもピグミーのようになりたい・・・


のり



『ウエストのサイズが気になる方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』








秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/627-241b0353
