-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-28 19:23 | カテゴリ:写真 沖縄
さて、沖縄滞在3日目です(^^)/


今回、潜るのに当たって体に良いとされている?エンリッジドエアを
1日だけでも使いたかったため、さらにもう1ショップ使いました。


何ショップ使うんだぁ~!って思ってる人!
お答えします♪
今回の沖縄旅行だけで4ショップです(^^ゞ

P1030131.jpg


沖縄でエンリッジドエアを使うため、色々心配で電話で質問攻めに
してしまいましたが、親切に答えてくださったAさん
本当にありがとうございました!


そして、ガイドしてくださった方もありがとうござました♪♪

この日、船で友達と会い(笑)
知ってるガイドさんと会い(笑)
久々に会えて嬉しかったなぁ~♪

潜るグループ?ショップは違ったけど、諸事情の為(笑)
水中で150+1本記念写真撮ってみました☆☆☆

P1030121.jpg


遠いって思った方^^

そうなんです!近づいて撮りたかったけど~。。。
自分のグループがどこなのか分からなくなりそうなくらい
人がいたので止めました。
エントリーしてすぐ迷子ではしゃれになりませんから^^;


ここのポイント珊瑚がすごーく綺麗でした!
昔の慶良間はこうだったらしい・・・。

P1030132.jpg

P1030138.jpg



写真では綺麗さが表現できてないのでいってみて下さい♪
「由比ヶ浜」です!

P1030148.jpg



そして、またもやテングカワハギ探しです^^
ここでは自分で見つけて感動してました♪
チームの人たちに知らせようとしたら、遠かったので止めました(笑)
初でみたけど、大きかったし2匹いてすばやかったです。
写真は逃げていく後ろ姿で証拠写真ほどしか写ってません。

そして、黒島北!

ここのポイントが好きというよりは・・・。

キンギョハナダイがすきなんです(笑)

所々すごーく流れてまして、楽しかったです☆
2メートルくらいのネブリブカが泳いでたり♪
はるか岩の上の方にイロケロちゃんがいたりとか・・・。
(写真一切撮れてませんので、想像して楽しんでください


久々に、水中ロッククライミングしちゃうくらい愉快な流れでしたよ~(爆)

心の中で、私がドリフトをリクエストしたばかりにごめんよー(T_T)/~~~って
思いながら、これ位?の流れに負けずにみんな頑張ってくれ♪とも思いつつ
潜っていました・・・(爆)


しかもこんなに流れてるなんて思ってなかったから、素手で岩をガシガシ
掴み手が切れまくり緑色に・・・(苦笑)
水中で血は緑に見えるんだね~♪
記念写真撮ろうかと思いましたが、手を離したら流れていって
しまいそうだったので断念しました(^^ゞ
(残念ながら、写真はありませんのでイメージにお任せします♪)

久々の慶良間は手荒い歓迎の中、終わったのでした(笑)

P1030162.jpg


更新を気ながにまっててくださーい(笑)



あっこ


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/625-e36b6c5f
