-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-23 19:06 | カテゴリ:写真 沖縄
今回の夏休み旅行は、目的がダイビングだけではありませんでした。

斎場御嶽(せーふぁうたき)」に行かなければいけない気がしてたのです(爆)

多くは書きません(^^)/

普段は、行ける場所といけない場所が私の中であり・・・。

せーふぁうたきも間違いなく普段なら絶対に行かないのですが


「呼ばれたし行っちゃおっか♪」と思い立ちました。



お邪魔します<(_ _)>とごあいさつ。
私、太陽に照らされて輝いてる?
P1030032.jpg


追記:後から見てふと気になった事が・・・
   私の上半身(服)、2枚目の写真と同じかっこうなんですが・・・
   何か着てるように見えちゃうのは気のせい?^^;  



何かが降臨?
P1030034_20100923133102.jpg


パワーチャージして、体も軽くなったのにいり口に戻ると普通になってしまいました。

やっぱりあの神聖な場所だけの現象?

P1030042.jpg


ちなみに「パワーチャージ」、一瞬で物凄く手が熱くなって、身体も熱くなって・・・。

涼しい場所なのに、ウチワで仰いでました(^^;

DSC_3895.jpg



あっこ「凄かったね~♪手や体、熱くならなかった?」

のり君「えー、なってないよ。。。」


私は満足できたからそれでいいんです^^
共感できなくても~♪♪


呼ばれたのは、何を意味するかはわかりませんが目的は達成できて良かった!!
(久高島には呼ばれてないんだよねぇ~・・・)



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/624-3bce377e
