-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 19:40 | カテゴリ:写真 沖縄
遅くなりましたが、沖縄旅行報告です♪

今回の旅行は、あっこが先に沖縄に行ってまして、途中からのり君が合流して
2日間は一緒に潜るという日程でした^^

なので途中までは1人旅でした。

しかも、熱低が発生していましたが大丈夫だよ~♪と晴れ女友達で話してて、
台風が来ても日程は変えられないので沖縄に行ってしまいました。


到着すると、周りの人から昨日まで台風並みの大雨だったのに
ラッキーですね♪と言われました・・・。
天気予報が曇りから晴れに変わってたんです(>_<)
曇りがよかったんですけど。。。
と言ってしまってすいません(爆)

そして、今回でやっと自覚しました(^_-)-☆
太陽にものすごく好かれている事を・・・(笑)
移動中は雨が降っても、潜る頃には快晴になってしまう体質?のようです。。。

偶然だったのは、友達数人と日程が重なっていて会えたり、
久々に会えたガイドの人など「久しぶり~♪」って感じでした。


恩納村では、偶然に目撃してしまった人もいました。。。
のり君は「本人に間違いないよ!」と何回も言ってきたのですが、
まさかぁ~。って否定してたら、他の人に本人だよと
後で教えてもらいました。
(具体的にはかけないので意味不明ですいません。
 注意:芸能人ではありません(笑))
偶然ってすごいですね・・・^^;


P1030001.jpg



話は戻ります!
今回慶良間に行ったのは、2日間(計4本)でした。
いけなかったのではなくて、行かなかったのです(笑)
慶良間1日便に久々に乗ったけど・・・。
久々すぎて疲れました<(_ _)>

残りの6本はどこで潜ったのかと言うと、恩納村と宜野湾近く。。。
そして、9年前にOWで講習をした北谷です♪

普段とは違う場所で潜れて新鮮だったし、初心に戻れて楽しかったです☆
といっても、北谷での記憶がほとんどなくて、「ここどこ?」状態で
潜ってました・・・(笑)

では、1日目の写真公開です(^^)/

あんまり海の写真ありません。。。

1日目は到着日だったので、恩納村で潜りました!
山田ポイントです♪♪
ここのサンゴも綺麗です。
最終日にも同じ場所で潜ったのですが、このポイントって広いんですね~♪

P1020937_20100921181414.jpg


最近、初めて潜ったポイントでもどのようなコースで潜ったか
分かるようになってきました(笑)
(これは難しいコースでなければの話ですが・・・)

P1020991.jpg

テンスかな~?
巨大だったので撮ってみました♪
P1020971.jpg


1日目の夜は、ヒラヤーチやお好み焼きなど沢山食べて満足でしたぁ♪

P1030016.jpg

P1030014.jpg

P1030018.jpg

P1030022.jpg

P1030023.jpg


まだまだ続きます(^^)/

『お好み焼きが食べたいと思う人は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』




あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/622-ff8a341e
