-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-15 10:42 | カテゴリ:写真 沖縄
まずはお祝いからUPしたいと思います。



今回、諸事情のため・・・。



なんと2回もお祝いしてもらいました(笑)


1回目は本当に思ってもいなかったから・・・。

(前日の電話で、みんなの3本目(私は2本目♪)で250本に
なるので、お祝いはいらないけどアンカードリフト(軽い流れの中で・・・)
出来たらしたいとはA店長に言ったけど・・・^^;)

プレートが用意されてて、潜る前に拍手されたときは・・・

嬉しい反面どうしよう。。。という気持ちでした^^;


P1030167.jpg


まさかこの2日後にのり君が合流するので、今はいいです・・・とも言えないし(笑)
(もちろんのり君からのメールで僕が行くまでお祝い待っててね♪と言われてて・・・)
結局私の中ではこっそり祝ってしまいましたけど・・・(笑)


1回目を祝ってくださった某ショップの皆様。


そして、2回目のお祝い「250本+α」にメッセージを送ってくださった沢山の皆様!!
本当にありがとうございました!!


凄すぎです!!(笑)




P1020937.jpg


(ダメーズを代表して、イラストレーター?に頼んで絵を作成してくれた山なちさん、

 写真では左上の2人が手を繋いでるのです♪

ホットリミットのひとしさん、おーちゃん、
そしてこーたろーさん、
今回、やっとまともに2人になっても話せるようになりました(笑)
人見知りしてました(爆)
一時は船の上で2人きりになると、何はなしていいか分からなくて
逃げ回ってたの知ってました?^^;

ジェスターのちょんまげさん、みぎさん、ぷりえ☆ちゃん、るりすずめさん、かさごんさん、
○ダッチさん、ブルームーンさん、カンナさん、よこさん、yousukezan、よっちゃん、
神子元ダイビングサービスのくらさわさん、マッキー、ほりさん、かめいさん、
シーエッグのよっしー、みわさん、ふじいさん、かんざきさん、タンクちゃん(犬)、

シーエッグにはかれこれ数年行ってないのに、メッセージもらえてびっくりでした!!
実は、言ってなかったかもしれないけどホニャララ~になりまして(笑)、
今度行く時はお泊りしていきますね(^_-)-☆
白根なら潜れるかな・・・(爆)
フト根は、よっしーが深場から魚を誘導してきてくれるなら潜れます(笑)


みっちゃんお兄ちゃん(笑)、ゆうお姉ちゃん(笑)、くにさん、
ライブフィッシュのぐっちさん、あさかさん、はるさん、沙耶さん(船の名前♪)、一正船長、
アクアマジック研修生のはるかちゃん、
沖縄ダイビングセンターのてつ!さん

です♪)

※これで全部かと思うんですが。。。抜けてたらごめんなさいです(笑)<(_ _)>


のり君から後で聞いて本当にビックリしました!!!

そして、このメッセージをまとめて作成してくれたのり君ありがとう(^^)/
私は幸せ者です(笑)

※メッセージは旗にそれぞれ印刷して貼ってありますよー!
のり君が夜なべしてアイロンで貼り付けしたそうです♪

そのうちお礼参りにショップにも顔出しますね(^^)/

私の感想は、2007年に200本を迎えて250本に到達まで
3年越しでした!
結構潜ってるイメージですが、実際はそんなに潜れてないかな~?
実際、250本には到達できないだろうなぁ~と思ってたのでかなり嬉しいです☆
今回の沖縄で、計10本潜って(復活して自己新記録です!)
ちょっとダッシュ気味でしたが、これからはもうちょっとゆっくりマイペースで
行きますのでよろしくです☆


DSC_3819.jpg


あっこ


『メッセージの数がすごいと思う人は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/620-6b7a140d
