-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-04 12:35 | カテゴリ:陸遊び
みなさまこんにちは。
しばらくご無沙汰していました。のりです。
ブログの更新&巡回が中々出来ないのですが
とりあえず生きているのでご安心?下さい。

さて、先週末ですが熱海に花火を見に行きました。
某数名の友人のように昼から席とり・・・
なんてことはいたしません(笑)
30~60分前に到着できればいいなぁって感じです。
もちろん三脚や黒団扇etcなんてもってのほか(笑)

しかし、いざ電車に乗ると『人身事故のため・・・』と大幅に遅れています。
間に合うか???

熱海駅に到着。時間は何とかなりそう。
しかし周囲は人でいっぱい。
う~ん花火が見れるポイントにたどり着けるか?

と、開催場所の砂浜まで行くと・・・
おや?結構砂浜に空きがある。
と言うことで、砂浜の最前列(笑)まで移動しました。
僕達の前には誰もいません
目の前で花火が見れます。おぉ~

と、言うわけで手持ち撮影なので細かいブレはご容赦ください。
たーまやー
DSC_3754_20100904121703.jpg
かーぎやー
DSC_3784_20100904121702.jpg


たっぷり堪能してきました。
えっ?そんな良い場所に座れて三脚持って行かなかったことを後悔している?
いえいえそんな事ナイデスヨ。
ハナビハフンイキヲタノシムモノデス・・・。

来年は持っていこう(苦笑)


のり


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/618-bd135455
