-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-08 10:24 | カテゴリ:食べ物
お土産で石垣の食べるラー油を貰いました♪

P1020885.jpg


けっこう前から流行ってる「ラー油

1種類なのかと思っていたら・・・。
かけるラー油も合わせて数十種類!!
しかも石垣の物だけでです!!!!
ありすぎです^^;

買ってきてくれた人も「ありすぎて悩んだ。。。」といってました

原材料に「しまらっきょ・しまとうがらし・まぐろ・ピーナッツ・乾燥小エビ&シラス・・・」!
あっ!忘れてはいけない「石垣の塩」です♪
何でも入れてるような気もします(笑)

気になるお味は・・・。

まだ食べてないので次回報告しますね~♪


おまけ

写真を撮ってたら、姫さまは足の上に登って来たり邪魔ばかりするので
ついでにパシャ!と撮ってみました!!
P1020889.jpg


『味が気になる方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/611-fe8f119c
