-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-26 23:24 | カテゴリ:写真 神子元
ゴールデンハンマーって言っても、黄金のハンマーなんていません


そう!!



群れなど、大物を見たら貰えるシールなのです^^

神子元に行くまで、どんなシールなのかすごーく楽しみにしてました♪

そして・・・。

ログ付けの時に貰ったシール!!


かわいい!!


ゴールドです

加工版


綺麗に貼ろうとして、曲がっちゃいましたが何か?

また貼りたいなぁ~。

って事は潜って大物見なければなんですが。。。

いつになるのだろう。。。


あっこ

『ハンマーが好きな方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/608-e1e301f3
