-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-13 00:18 | カテゴリ:写真 川奈
2週間前、川奈に行ってやっとブログUPが終わった先日・・・
また川奈に行っちゃいました。
しかも当日は
川奈ダイビングフェスティバル
色々なイベントがやっていました♪


大漁旗がなびいています。
向きが逆なのは気が付かなかった~
すみません。
DSC_3695.jpg

新しい機材を試してみるイベントもありました。
あれ?麻呂カメラのハウジングが2つ?
シーツール(レクシー)さんハウジング+カメラセットで貸してくれました。
その他は、4万円のマスク、フィン、あっこはBCやドライスーツまで
試してみました。
個人的にはスーパーミューのストラップタイプがかなり良かった。
DSC_3698.jpg

肝心のダイビングは・・・
1本目は久々のボートポイント赤根!
ここのキンギョハナダイの量はかなりの物です。
正直これだけいるポイントは沖縄でもなかなかないと思います。
P1020554.jpg

ネンブツダイの群れもかなりの物
P1020568.jpg


ここまで来るとごちゃ混ぜになって何がなんだかわかりません(笑)
写真にはないですがワラダー(ワラサ~イナダ)の群れも。
P1020567.jpg


この後ビーチで潜り、ガイドさんやお店でお会いした方と夕食へ・・・
皆さんアルコール無し。がっつり食べました(笑)
DSC_3703.jpg



フォトコンテストもあったのですが、発表が翌日と言うことで
エントリーだけ済まして楽しい1日は終わりました。


本日の迷(名)言集
『あっこさんがいると、のりさん普通でつまらない~』
『海がうねったのはのりさんのせい。呪い。(笑)
  そんなに頑張らなくても良いのにね~』



翌日、夕方3度寝から起きるとガイドさんから驚きのメールが・・・



のり



『普通で何が悪い!とお思いの方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/603-ff92474b
