-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-05 23:55 | カテゴリ:写真 川奈
今回は『目』をクローズアップしてみました。
写真は全てトリミングしています。


オニゴチの目。
ガイドさんに目蓋が特徴的~と教わり、必死で撮りました。
家のパソコンで拡大してみると・・・
なんと黒目に海面が写っているではありませんか!
すばらしいお土産です♪
me5.jpg


サツマカサゴの目。
良く見るとオニゴチみたいに目蓋から飾りが出てますね。
me2.jpg


るりすずめさんのブログを見てから気になって仕方が無かった
サラサエビの目。
目の中チェックだー!
いったいどう見えているのかな~
me.jpg


ハオコゼ?のYgです。
可愛そうに白内障?でした・・・
me3.jpg


今回はマニア路線でいってみました。
えっ?いつもマニア?
そんなことはないです。
もっとマニアな方はいっぱいいっぱいいらっしゃいます。
特に川奈では・・・
勉強になります!(笑)



のり



『目に中が気になる方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/600-91960b5c
