-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-04 22:15 | カテゴリ:写真 川奈
一週間前の川奈です(笑)
朝から失敗して気分は落ち込んでいたのですが、
海に入るとそんなことはどこかに行ってしまいました。(笑)


アオリイカの卵を幻想的に・・・
カラフルで使いたくて色々と四苦八苦したのですが、
いまいち評判は・・・
結構自信作だったのになぁ。(自己満足・・・)
カラフルで出すには地味だったかな?
1P1020418.jpg


これは発表会に出さなかったのですが
カラフルなものを探して、きれいな色のウミヒルモを撮りました。
・・・もちろん葉っぱについていた砂は事前につまんで落としました。
地味な作業も大切です(笑)
1P1020427.jpg


この辺からは普通に撮りだしました。
タツノイトコです。
ニョロは目にピントを合わせるのが難しい・・・
1P1020421.jpg


またもビシャモンエビ。
前回と似た構図ですが、今回の方が良く撮れてる・・・気がします。
1P1020508.jpg


オキナワベニハゼ。
せっかくキレイな目の色なのに尾ひれが・・・
1P1020510.jpg


タテガミギンポ
エントリー口のスロープに腹ばいになって撮りました。
ガイドさんに乗っかって貰ったのですが、それでもゴロゴロと転がりました。
苦労して撮ったのですが、海藻が・・・(涙)
1P1020518.jpg



朝の失敗も忘れていっぱい写真撮ったので、何回かに分けてUPしますね~
次回のテーマは『目』です。

よろしく~


のり


『アオリイカの卵良いと思った方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/599-f0c306dd
