-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-07 00:00 | カテゴリ:愛娘
今日は、七夕です☆
で!!!
フェレ長女「ちょこ」の3回忌でもあります<(_ _)>

DSCF0020_20100703172959.jpg

こう見ると、尻尾ながーい^^
野生の本能丸出しでよく追いかけっこして、足噛まれました(笑)
この写真は6歳ちょっとの時かな?

DSCF0013.jpg

ゲージから脱走も多く、頭が良かったです♪
このさる人形大好きで・・・。
咥えて、ぶんぶん振り回してソファーの後ろに運んでました。

P8060238.jpg


性格は・・・

「ちょこ」
オテンバ(凶暴?^^;)
賢い
小さい頃は夜鳴きもした
ジャンプが凄く、ネコのようだった・・・。
網戸も登るし、かまってあげないと、人の足から背中によじ登ってくる
抱っこ嫌い、でも人間は好きなため、一緒に遊んでくれた。

体型・・・女の子らしく、顔も体もスマートで細長い


「まろん」
鈍感な子(^^;)おっとり?
地震があっても絶対起きない・・・。
夜鳴きはしなかった
ジャンプ苦手
抱っこ大好き
人間も大好きなため、一緒に遊ぶ
ドライヤーで乾かされるのが好き
かんきつ類大好き

体型・・・骨太でがっちりしていて、顔は男の子みたいに丸い。
     体は短く、寸胴?^^


共通点は、人間が好きな所だけです(笑)

やっぱり人間と一緒で、個性があり性格が違うのです・・・。


今年は、ちょことまろんと一緒に天の川みたいなぁ~☆


『ちょこのことを覚えててくれた方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/598-2b560e0c
