-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-01 00:49 | カテゴリ:写真 川奈
土曜日に川奈にダイビングに行ってきました。
今回はアフターの写真発表会にも参加予定♪
密かにY氏も呼び出し、楽しく過ごす・・・予定でした


熱海駅での1コマ・・・
あれ?
この時間は川奈駅での集合時間では?
DSC_3677.jpg

あれ?
このサンダルのストラップは取り外しは出来ないはず・・・
DSC_3679.jpg


あれ?
ここはどこ?
DSC_3680.jpg


あれ?
天気予報は曇りなのに、空から水が・・・
DSC_3681.jpg






はい

電車の時間を間違えて乗り遅れました。
急いでいたせいかサンダルのストラップを引っ掛けて留め金壊しました。
うっかり目をつぶったら、乗り過ごしてしまいました。
なぜか雨です・・・

このほかに
外付けのCLレンズを忘れました。
Y氏にお茶をぶちまけました。
etc・・・・


完璧超人の僕ですが、この日は完璧に全てがダメでした。

こんな日もたまにはあるんですね。


ダイビング後の写真発表会は、なかなか楽しいひと時でした。
↓こんな感じでした。
ぽち
なにやら反省している2人組もいますが、温かい目で見てあげてください。








ここで一句(川柳)

乗り遅れ

電車寝過ごす

雨男





肝心の水中写真は次回に・・・


のり


『こんな日もあるさぁ~な方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/597-526a94c0
