-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-24 22:39 | カテゴリ:陸遊び
かなーり前に、近くの公園にデビューしてみました♪

もちろん子供はいませんが・・・(笑)

このとある公園。。。
意外と広くて、公園っていう感じではありませんでした^^;
普通に歩いても1時間はかかります。

P1020662.jpg


ここは花菖蒲が咲いてたり、アジサイもちらほらと・・・。
(ほんの少しだけしか咲いてなかったのですが・・・)

アジサイって、こんなに種類があるなんて知りませんでした
P1020704.jpg

P1020701.jpg

P1020698.jpg

P1020694.jpg

P1020672.jpg



花菖蒲も綺麗でしたよん♪

P1020782.jpg

P1020749.jpg


指定文化財の家もあり。。。
侮れません。。。

梅の木もたくさーんありました。
看板には「実を採っていかないでください」と書かれてました(笑)
持っていっちゃう人が多いんでしょうね~♪♪

残念だったのは、ここで美味しい(甘い?)物が食べれそうだったのに、
夕方だった為閉まっていたことです><

やっぱり花より団子のあっこでした(^^)/

『アジサイが好きな方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/592-6e3dd971
