-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-07 23:55 | カテゴリ:水族館
新江ノ島水族館に行ってきました。
実は僕は初めてです。




イルカ『へっへっへっ。何かくれなきゃ芸やらんで~』

出演者『まぁ。美味しいご飯か背中マッサージでいかがかしら』
DSC_3500.jpg

イルカ『よっしゃ!そんなら張り切っていくで~』

   『どりゃー』
DSC_3571.jpg

   『どりゃどりゃ~』
DSC_3572.jpg

   『あかん!もうげんかいや~』
DSC_3573.jpg

   『ぐは~』
DSC_3574.jpg



う~ん。
可愛いイルカも吹き出し一つで、ただのおっさんに・・・(笑)

でもいつもイルカは可愛い感じなので
たまには新鮮で良いかも?

・・・やっぱりダメ?(笑)


のり




『たまにはイルカもおっさんで良いと思った方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/588-120f7b5f
