-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-06 08:53 | カテゴリ:写真 川奈
数週間前の川奈写真をしつこく載せております(笑)

1年ぶりのミジン君。
上手く緑目にならないかなー
と、意気込んでみたものの・・・
すごくシャイな子でした(笑)
ま~ったく出てきてくれません。
最初から最後まで・・・
次は出てきてね~
P1020065_20100606085240.jpg


ビシャモンエビは黒抜きで存在感をUP・・・
ホントはゆらゆら揺れていたので下記のように設定。
絞りを開けて=SSをUP→ピントの芯が合いづらい
と四苦八苦していました。
P1020074.jpg


こういう皮?をかぶっている貝の中身は何色なのだろう・・・
といつも思ってしまいます。
6P1010942.jpg


最後に・・・
とても美味しそうなアジでした。
マクロレンズで光物を撮ると美味しそうに撮れる事がわかりました(笑)
P1020033.jpg



のり



『アジ美味しそう~だと思った方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/586-1696e320
