-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-28 01:04 | カテゴリ:写真 川奈
眠いので、本日は写真のみのUPです~
4枚目の写真以外は、毛穴レンズ(45ミリマクロ)+CLレンズです~
4枚目は毛穴レンズのみです~

キレイな黄色い子でした~
けろ1P1010951

汚れかけの小さな黒い子でした~
けろ2P1010966

葉っぱで雨宿りかな?隠れているつもりかな~
けろ3P1010981

ちびの後なので、この子は大きく見えましたが
実際は可愛い子でした~
けろ4P1020049



次ぎ行ったときは立派な大人かな?



のり




『可愛いと思った方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/583-e85d9d27
