-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-25 23:23 | カテゴリ:写真 川奈
続きです・・・
最初の被写体はアズキウミウシのはずでした・・・
P1010937.jpg


が!カメラのスイッチを入れると見覚えのある光景が・・・
デジャヴかな?
もう一度スイッチを切って・・・入れて・・・切って・・・入れて・・・
ううう・・・同じ画面しか見えない(涙)
P1020284.jpg

海藻の裏からニジギンポがニヤッとしています・・・
P1010957_20100525224955.jpg


ガイドさんに泣く泣く症状を伝えると『戻りますか?』との優しい言葉・・・
行き8分、帰り7分のの1/4本ダイビングとなりました。


ショップに戻ると、皆様が『どうしたの?』な顔をしています。
ここで皆様の気分を暗くしてはいけないと思い、明るく振舞いました。
『またネタ作っちゃいました~(笑)』ううう(心は涙)。
原因は僕のポートのセットミス・・・。(多分)
心配なのでパラオで覚えた応急処置もダブルで行います。


その後の3/4本と2本目は無事に潜ることが出来ました。
今回は45㎜マクロ(35㎜換算90ミリ相当)のレンズ+CLレンズを
沢山練習できました。
写真はもう何回かに分けてUPする予定です。

今回は雨+北東の風+ハプニング(デジャヴ+幻の1/4本)&ダイビング後のログ付け・・・
かなり充実した1日でした。
思ったよりうねりも無かったし♪
多少の天候不良は人も少ないので結構快適かも。
潜水禁止との駆け引きは必要ですが(笑)


やさしく楽しく対応してくれたガイドさんの皆様。
一緒に笑ってくれたWさん。
いつも可愛い美海。
最後に笑いをくれたよっちゃん。
ありがとうございました。
また行きますねー。

・・・ところでログ付け時の僕のレンズ命名式のあたりは
ネタとしてブログに出しても良いですか?(笑)



のり


『相変わらずだなぁと思った方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/581-945737a7
