-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-23 22:25 | カテゴリ:写真 川奈
この写真のマツカサウオは以下の内容と全く関係がありません・・・
なんとなく縁起が良さそうなので載せました。(笑)
1_20100523220819.jpg


久々の川奈です。

は・・・天気予報で知っていました。
風向きは・・・北東の風、うねるのも覚悟していました。

でも、この機会を逃すと何時潜れるか分からないので行ってきました。

・・・・・・・もちろん僕1人・・・
一言言わせて頂きますが、最初から雨が降るのを分かって行っているので
僕が雨男と言うわけではないですよ。(笑)
あくまでも確信犯なのでノーカウントです。


さて、雨が降る中(笑)川奈に到着・・・
準備を追え、美海に挨拶を済ませ早速エントリー口へ。
今日は風が時間を追って強くなる予報なので、さっくりと2本潜りたい所です。

久々のドライですが、問題なし。
さあ、潜水開始です。

最初の獲物被写体がいるケーソンへ。
いました。可愛い子が。

と、ここでハプニングが!!!


続く・・・



のり



『続きが気になる方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/579-41752ae0
