-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-22 19:16 | カテゴリ:陸遊び
竹の子堀りのその後です。

みんなで神社近くの川原に行ったり、ご神木の場所に行って
写真撮影してきました♪

P1020437.jpg

P1020434.jpg


私はよく遊んでた場所なので、懐かしいぃ~!って感じなのですが。。。

皆様は本当に嬉しかったようで^^
見るもの全てを写真に撮ってました!

みんなが気付かないうちに、近隣の親戚?のうちで飼ってる犬に
勝手に会いに行き再会!!
最初あったときは、3ヶ月でまだ子供だったのに。。。
1年でこんなに大きく・・・。
40キロあるそうです
お手もお座りも出来てお利口さんでした♪
ねっ!サスケ(笑)

P1020439.jpg



ご神木を一生懸命撮る2人(笑)
みんなを観察する方が楽しいです

P1020444.jpg

みんなの必死に撮っていた被写体はこれ↓↓
P1020445.jpg


そして、川原に向かう途中の花

P1020458.jpg


石段99段を降りるとそこはプチヤク●マです(笑)
苔むしてます!!!

P1020470.jpg


屋久島の内容はこちら↓↓↓

屋久島①

屋久島②



皆さん物凄く写真を撮ってました・・・。
飽きないのかな~

P1020495.jpg

P1020497.jpg


また癒されに帰りたいと思います!


『山が好きという方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/578-e48c3935
