-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-19 00:00 | カテゴリ:陸遊び
猪にやられて今年のたけのこは諦めていたのですが、
なんと!
生き残ったたけのこの芽が出てきたとの報告が!

早速あっこと共にたけのこ狩りに行ってきました。
道中、もう一人くらい欲しいね・・・と言う思いに至り
Y氏にメール。
翌朝早朝に駆けつけて頂きました(笑)
遠いのにありがとう。


竹~
P1020421.jpg


採ったどー
モザイクで隠れていますが我ながら良い笑顔です(笑)
P1020412.jpg


さすがY氏。
ただの採ったどー写真は撮らせて頂けません(笑)
P1020424.jpg


思ったより大漁♪
なぜか山にはトロッコが・・・
P1020425.jpg


美味しく頂きました♪
小さい物をホイルに包んで蒸し焼きにしたのですが
メチャメチャ美味かった。
P1010874_20100518234701.jpg


美味しく頂きました♪
おばあちゃんが先日採った物でお昼を用意してくれていました(感謝)
程よくだしがしみこんで黄金色です。
P1010881.jpg


この後は、山の上の方にある神社や、有名な大木、渓流などに遊びに行き
Y氏と共にあっこにあきれられるまで撮影をしていました(笑)



のり


『たけのこが好きな方!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/576-dcc8f3d4
