-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-15 14:01 | カテゴリ:カメラ機材
ハウジングが退院してきました。
相変わらずこのメーカーさんの対応は早いです。

原因は、裏蓋を閉めた際にロックする部分の中の板が曲がっていました。
何でそうなったか・・・
は、おそらくボタンを少し押しながら閉める物を(知らなかった)
コンデジの感覚でパッチンと閉めたから・・・かな?

でも、そんなんで・・・
と言う思いはあったのですが、メーカーさんはしっかり対策品の部品で交換してくれました。
(無償でした)

このメーカーさんは何種類も製品出しているんですけど、
僕がこんな不具合起こした第一号なのかな?もしかして(笑)


と、言う訳で先日恩納村で潜った際に撮ったウミウシ君を
ご鑑賞下さい。(鑑賞するほどのものではないですが・・・)

P1010752_20100515134215.jpg


P1010757-1.jpg


P1010771.jpg


P1010810-1.jpg



のり


『ハウジングが気になっていた方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/574-5c39cf48
