-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-12 22:47 | カテゴリ:
気が付けばカウンターが15000を超えていました。
毎回毎回、他愛もない内容ですが見に来ていただいてありがとうございます。

今後とも宜しくです!



15000HITには全く関係ありませんが、
先日、マクロレンズの試し撮りを陸上でしたのでupします。
陸より先に水中だったのが僕らしいというか何というか・・・


近所のツツジです。
P1010845.jpg


タンポポの綿毛です。
何年ぶりにタンポポをまじまじと見たんだろう(笑)
P1010857.jpg


のり&あっこ


『今後もよろしく~な方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/573-0dafdb4c
