-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-10 00:48 | カテゴリ:写真 沖縄
さて、突然沖縄旅行2日目です。
(もう少し題名の良いネーミングセンスが欲しい今日この頃・・・)

場所は、恩納村です。
ポイントは瀬良垣アウトとクロスラインです。
両ポイントとも楽しいポイントでした。

写真はそれなりに撮ったのですが、
一度にUPするとネタが全くなくなるので(汗)
今後、写真整理したらUPしていきます。


まずは、ガラスハゼ。
実は今回、初めてのマクロレンズで気合が入っていたのですが、
あっこの写真に結構負けました(涙)
ガラスハゼの横からの姿も撮ったのですが、
あっこのコンデジに完敗したのでお見せで来ません。(苦笑)
しかも、この写真も背景を少しブルーにいじりました・・・
くやしー(笑)
P1010808-1.jpg


今回の僕的な大ヒット!
クマノミの卵です。
CLレンズも追加して大きく撮りました。
本当は親の顔も入れて撮りたかったのですが、
玉砕しました。
もちろん、このお気に入りの写真は
一部の方からはキモーイと言われたのは言うまでもありません・・・
P1010795-1.jpg

と、言う訳で(どういうわけ?)
ピントのあっている部分をトリミングしました。
枠からはみ出ていますが気にしないで下さい。
一応等倍です。
お~目までばっちりわかる。
確かにキモイ?(苦笑)
123.jpg



という感じで楽しいマクロ三昧のダイビングだったのですが、
やはり僕には事件が起こりました・・・

それは、お店に帰ってログ付けをする為にハウジングから
カメラを取り出した直後のこと・・・
何気なくハウジングの裏ふたを閉じたのですが開きません・・・
何かがかんでいるようで、なんともなりません・・・
ふたを閉じたときには何も抵抗は無かったのに・・・
せめてもの救いは、ダイビングが全て終わった後だと言うことです。

メーカーは今GW中なので、ハウジングは明日の午前中着で入院させました。

おろろーん(涙)
感覚忘れないうちに川奈に行って潜りたかったのにー


あっ!
今回もあっこが一緒だったので天気はすごく良かったですよ♪
予報の曇りなどは全て晴れ&快晴に!
もちろん最近晴れ男な僕の力も忘れては行けないけど(笑)
・・・でも貢物が必ず毎回あるような・・・


のり



『マクロの世界に行きたい方は(笑)!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/572-9dd78d0d
