-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-07 10:16 | カテゴリ:写真 沖縄
ここは、恩納村で泊まったホテルの裏側?(笑)

プライベートビーチです☆
DSC_3372.jpg


ホテルには、小さいプールもあり子供達が泳いでましたが
23度の海でさえドライスーツの私には無理です^^;

砂浜に字を書いて写真を撮るつもりだったのですが・・・。
波に何度も消されてしまい↓諦めました。

DSC_3397.jpg


DSC_3386.jpg


DSC_3374.jpg



のんびりするって最高ですねぇ~☆


☆おまけ☆

ホテルの部屋を撮りました!
通常は修学旅行などで使われてるらしい?です。
大浴場もあり、私が行った時は空いてて独り占めできてよかったですよ~。

DSC_3378.jpg


DSC_3368.jpg


DSC_3370.jpg

P1020401.jpg

P5010007.jpg


『のんびりして癒されたい方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ&のり


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/570-048ecf51
