-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-04 22:41 | カテゴリ:陸遊び
昨日マリンダイビングフェアに行って来ました。

金曜日の夜会社の花見の飲み会があり、
寒い寒いと熱燗をぐびぐびしていたので
当日の体調は最悪な物でした(涙)
もちろん自業自得なのですが・・・


そんな絶不調の中、以下のものをGETしました。
体調悪いから重い物いらない~
と思っていたら全て重量物・・・(苦笑)
まぁ醤油が美味しそうなので良しとします。

P1010603.jpg


ところで、今年の写真コンテストの作品はミョーにウツボが
いっぱいいたような・・・
流行かな?気のせいかな?


川奈のコーナーでは常連さんの写真が展示してあり
なんとなくこっちもうれしくなっちゃいました。


ストマッククローから開放された頃、
以前お世話になった恩納村のショップの飲み会に参加。
体調のこともあったのでお酒の量はさすがに激減でしたが、
楽しい方ばかりで楽しかったです。
さかなまにあとカメラマニアが沢山いました(苦笑)


あー潜りたくなってきた・・・


のり


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/559-c03d7e4f
