-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-18 01:15 | カテゴリ:写真 海外
最終日はガラスマオの滝のツアーに参加しました。
先日の地震でダイビングを早期にキャンセルした人が滝ツアーを
繰り上げて行った為、本日は僕達2人にガイドが1人と
非常に恵まれたツアーになりました♪
おかげでツアー以外にも色々と寄り道までしてくれました(笑)

寄り道①
日本人が作った橋だそうです。
P1020204.jpg

寄り道②
戦争時の日本軍の物・・・
P1010411.jpg

さて、滝へのトレッキング開始です♪
トコトコ・・・
1_20100318005321.jpg

トロッコの跡です。
トコトコトコ・・・
2_20100318005320.jpg

う~ん道のりはまだまだです。
トコトコトコトコ・・・
3_20100318005319.jpg

珍獣を探しに探検気分♪
トコトコトコトコトコ・・・
4_20100318005319.jpg

やっと滝です(笑)すでに疲れています。
とりあえず撮影・・・
5_20100318005318.jpg

もちろんスローシャッターで。
NDフィルター買っておけば良かった(笑)
6_20100318005317.jpg

滝の裏から・・・
7.jpg

帰り道です。
途中の川でジャーンプ(笑)
イメージはグリコ(バカ)
8.jpg

やっと出発点の小屋です
やしジュースサービスしてくれました。
その後中の身を頂いたのですが・・・
なんとも不思議な食感・・・
口の中の水分が全て奪われる感じ?
P1010507.jpg

最後の寄り道
ガイドさんのご自宅(うそ)だそうです。
P1010511.jpg


なかなか面白いガイドさんで、かなり楽しい思い出来ました。
ありがとうねー


翌日はふくらはぎの筋肉痛がかなり激しいのりでした



『筋肉痛はまだ翌日に出る方は(笑)!ぽちっとよろしくです(^o^)/』




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/557-29a183b8
