-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-14 23:03 | カテゴリ:写真 海外
前回のブログでちょっと書きましたが、
最終日の3本目は僕の200本記念でした。
そこで、あっこからのサプライズが・・・

3本目のダイビングの直前・・・
なんと大きな旗が!
しかもお手製のコメントと絵付です。
良く見ると・・・
アクアマジックさんだけでなく
沖縄のショップの方のコメントまで・・・
いったい何時準備したのでしょうか?
ちょっと感動~
200 P1010318
ちなみにのりは中央の色の黒い方・・・ではありません
僕は色白です(笑)


水中であっこと・・・
結構流れていまして旗を保持するのが困難でした。
200 P1020178


マンタもお祝いに来てくれました。
大きい固体が2枚上の方でグルグルと旋回しています。
200 P1010329


アクアマジックさんに頂きました。
200 P1010368


祝賀会です。
本当はただのお食事会です(笑)
200 P1010369


色々と段取りをしてくれたあっこさん。
旗にコメント頂いた皆様。
一緒に潜って頂いたガイドさん、お客さん。
お土産くれた(笑)アクアマジックさん。
ステキなお祝いをくれた2枚のマンタさん。
ありがとうございましたー。


これで、パラオでのダイビングは終了です。
もっと潜りたかった(笑)
明日は滝のツアーです。
陸も楽しかったですよ♪


のり



『ありがとうございました!ぽちっとよろしくです(^o^)/』




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/556-8f24e48d
