-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-11 00:11 | カテゴリ:写真 海外
パラオで沢山の群れをみて大喜びでした^^

でも、かな~り気になったのが「うつぼ」!(笑)

ブルーコーナーで皆様は、棚上につかまり前にいる群れをみてるのに・・・。

一人で後ろの穴にいた「うつぼ」に夢中でした(^^)/
おいで~と手招きしたら、穴に入ってしまったのですが。。。

のり君に教えたら、しょうがなく?写真を撮ってくれました♪♪
P1010272.jpg


さすがに初めて会ったガイドさんにウツボ見たい!とは言えなかった・・・(苦笑)

外国人チームとすれ違う時も、何か観察してる姿を見ててっきりうつぼかな?と
覗き込んだのですが、違いました<(_ _)>(←勝手な思い込みです^^;)

もっと沢山のウツボが見たかったあっこでした。。。


『うつぼ好きな方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/554-bb5f2b49
