-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-06 12:52 | カテゴリ:写真 海外
パラオの海で、1人でガイドさん水中隠し撮り大会?をしてました(^^ゞ

寒そー!(笑)29℃近くはありましたが・・・。
レアって言ってたので、撮ってみました(ウェット忘れたのが・・・笑)
P1020068_20100306124720.jpg

その後、寒かったのか走ってました(笑)
P1020091_20100306124719.jpg


次の日の写真。スレートには「今日は寒くないぞ~!」と書かれてました^^;
ガッツポーズしてたような気が・・・?
面白ろすぎです!!
P1020116_20100306124718.jpg




研修生Hちゃん♪
これも隠し撮り(笑)
可愛くとれなくてごめんね
ピンク大好き仲間としてまた潜ってね~☆
P1020115_20100306124718.jpg


『続きが気になる方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』




あっこ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/552-4b6ec8ff
