-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-02 21:49 | カテゴリ:写真 海外
1日目です。
この日はパラオへの移動日です。

まず、成田空港に手続きのカウンターが開く前の時間に着いたのですが、
閉鎖中の団体カウンターでウロウロしていると、
担当者の方に声をかけられ1番目に手続きをさせていただきました。
幸先良いです♪

お土産店でもお土産を購入後に店が急激に混みだすなど
早くも女神様のパワーが溢れています。

今回の旅行はかなり期待できそうです。


出発前にたそがれる女神様・・・
P1010008.jpg

当然飛行機撮影(笑)
P1010005.jpg

機内食・・・
P1010016.jpg

ホテルの宿泊部屋
P1010018.jpg


今回はパレイシアホテルに宿泊しました。
到着時にすでにチェックインが終わっていて
すぐに部屋に入れて、さらに夜食のおにぎりをくれたり
部屋も清潔で、お風呂もきちんとお湯が出ます(笑)
対応も良かったです。


と、初日から女神パワーは溢れていますが
のりは2日目のダイビングからいきなりハプニングに遭います。(涙)
トホホ・・・


のり


『続きが読みたいと思った方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/549-8cc52375
