-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-23 02:11 | カテゴリ:カメラ機材
お待たせしました。
(誰も待っていない?)

やっと新しい相棒の発表です。

パナソニック Lumix GF-1 
 
 & Seatool(Recsea)のハウジングです。



P1010877.jpg


今回はパラオと言うことで、ワイドレンズも考えましたが
まだポートが完成していないとのことなので
標準ズームをチョイス。
このポートはマクロレンズも使用可能なので、
将来はマクロ対応の予定。
しかもただ標準ズームだと物足りないのでCLレンズアダプタと
CLレンズも同時購入。
もちろんマクロレンズでも使用できます。


僕と普段カメラのお話をさせていただいている方は
僕がGF-1を選んだことにびっくりしているはず!
と勝手に思っています(笑)
それはみんなの前で全く話をしたことが無かった規格だからなのです。
僕の脳内では紆余曲折しながらこのシステムに落ち着きました。

長くなるので今日はこの辺で終わりにします。

ちなみに、陸上ではぼくはダメパチ君があるので
GF-1はあっこ用にしようと考えています。


のり

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/545-1363f186
