-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-18 00:32 | カテゴリ:独り言
実は来週の中ごろから旅行に行きます。

が、物持ちの良いはずの僕の、周りの物が壊れ始めています。

①レギュレーター
 先日OHに出したのですが、ファーストステージがダメになっていて
 新規で購入した方が安いとの連絡がありました。
 現在、新規のレギュレーター購入に向けて毎晩物色中・・・

②コンデジのハウジング
 この子は3年?4年?良く持ったと思います。
 現在、新規のシステムを手配中・・・
 詳細はまた・・・

旅行でパスポートの次に大事なこのセットが壊れてしまうなんて・・・
時間も無いのでかなりあせって手配しています。


旅行の代金より①と②の合計金額の方がかかってしまいそう(笑)



うひょー
早く遊びたい遊びたい遊びたい。

ちょっとナチュラルハイなのりでした。

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/541-83e4baf7
