-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-06 12:41 | カテゴリ:写真 沖縄
八重岳が綺麗だと言うことで♪

ノンダイバー友達と2人で桜をみてきました♪

女性2人ででデートです(笑)

夕方だったので、太陽が出てなかったのが残念です。
P1010837.jpg

P1010824.jpg


A&Wでご飯食べたり、サーティーワンが31日で割引をしてたので
思わず買って2人で食べたり(^o^)/

写真撮ってみたり~☆

友達は沖縄の人なのですが、東京は人の名前を「ちゃん」付けで
呼ぶけど、こっちは呼び捨てだからそうしようと言われました。

知らなかったよ~!!

なので、今更だけど次会うときは、呼び捨てで行こうと思います!


所々にソメイヨシノらしき桜が咲いてました♪
中には、1本の木から2種類の桜が咲いてた所も(^^♪
不思議~☆
P1010835.jpg


P1010823.jpg


P1010817.jpg

綺麗だと思った方は!ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/539-1ef72e96
