-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-02 22:52 | カテゴリ:写真 沖縄
ストレスで限界になったので(^^;

急遽沖縄に行ってしまいました(笑)

えー。。。冬なのに何故か風向きが冬らしくなくて><

夏ポイント?の黒北と、男岩で潜ってきました!!

オオセもお初で見れたし(笑)

ハナヒゲウツボも見れて、しかもみんなのお祝いにもちゃっかり
参加して~♪♪


↓ちょっと遠すぎました<(_ _)>もっと近づけばよかった・・・。
P1010805.jpg


楽しかったです☆

今年は私も250本にたどり着けるかな~?
ちなみに今は234本でございます
微妙??




帰りにはも見て最高でした~☆

次の日には、ホエールウォッチングにも参加して
時々スコールは降ったけど、ほとんど晴れてました
ちなみに、BULE ZONEのホエールウォッチングに参加したんですけど
鯨博士していた女の子は最高でした
また呼ぶために、鯨語で歌ってください(笑)

さらに桜も見れて充実してました


悩みは、毎回のことながら晴れてしまうと焼ける事です(爆)
冬なのに~(^^ゞ


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/538-56a39359
