-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-28 23:57 | カテゴリ:写真 川奈
2本目でーす。


ヤリイカの卵。
なんか神秘的♪
P1010724.jpg


アップにしてもいい色してます。
P1010726.jpg


頑張れクマノミちゃん!
越冬してくれー
クマノミ


ナマコマルガザミ・・・
何度言ってもガザミがスムーズに言えません・・・
P1010745.jpg


☆ハゼじゃなくて
P1010730.jpg


オオミウマ。
タカクラタツかもとの意見も・・・
さっぱりわからん(笑)
分かるのは徹夜明けで彼は目が充血してること!
P1010754.jpg


コソデウミウシ。
レアらしい。
ちっちゃくて可愛かった♪
P1010748.jpg


二日酔いののり・・・
ではありません。
この顔面蒼白なのはサツマカサゴのアルビノです。
こんなに目立つのに良くここまで大きな子に・・・(笑)
P1010767.jpg


最後に、今回の一番のヒット作です。
カサゴ団地(笑)
無数のカサゴがこの根にいました。
ストロボ当てるとお正月みたいに華やかでした。
いったいこの根にはどんな謎があるのだろう?
カサゴ団地


いやー今回のダイビングはちょっと寒かったことを除けば
かなり楽しかったです。
透明度はいいし。
寒いせいか魚はスローで写真撮りやすいし。
他のダイバーは夏に比べて少ないし。
お弁当は選べるし(笑)※冬限定です。

ドライの季節のうちに又行かないと!

そのときはニュー相棒かな?


のり


『冬の海は良いなぁと思った方!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/536-a4549f34
