-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-19 19:40 | カテゴリ:写真
いつだったか忘れましたが・・・。

もの凄く空が赤くなってキレイだったので、ベランダから撮ってみました♪

何かで読んだんですが、地震の前ぶれは夕日の時、空が真っ赤に染まるんだとか?

綺麗だけどちょっと怖いです(^^;

P1010615.jpg



※この写真を撮ったことさえ忘れてましたが、綺麗だからUPしてと
言われたので。。。
UPしました☆

『へぇ~そうなんだぁって思った方!ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/534-4dff70cd
