-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-16 20:58 | カテゴリ:独り言
興味ない人はゴメンナサイ。

123456.jpg


先日スニーカーを買いました。

実はのりは昔からスニーカー大好きです。
ABCマートなんかに行くと平気で1時間います。
ただ、好きと言っても奇抜なデザインものや高価なデットストック物には
興味ありません。
普通の・・・本当に普通に履く靴が好きなのです。

学生の頃からなぜかスニーカーはコンバースが多いです。70%位かな?
主にジャックパーセル、オールスター、ワンスターです。
アディダスはスタンスミス。
プーマはバスケット。
ご存知の方は分かると思いますが地味な靴ばかりです(笑)
基本的に全て皮物を履いて、夏はキャンパス物ほ履きます。

今回購入した物はコンバースのジャックスターです。
昔のデザインで俗に言うレトロタイプの物です。
そこそこ高いスニーカーなので、今まで購入を控えていたのですが
なぜか大安売りしていたので買っちゃいました。

さて、履き心地はというと・・・
ワンスターもそうなのですが、この手のスニーカーは皮が非常に硬い!
しばらく履いて皮がこなれるまでに、非常に時間がかかります。
現に右足痛いです(笑)
でも履きますが・・・


こだわっている訳ではないのですが、リーバイス501と普通のスニーカー
の組み合わせはまだまだ続きそうです(笑)

のり


『スニーカー好きな方は(笑)ぽちっとよろしくです(^o^)/』

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/532-3856ad1f
