-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-11 22:36 | カテゴリ:
いつか使えるだろうと言うことで。。。

去年TDIのナイトロックス講習をうけました!

物理?数学?的な感じで理解するのに、物凄く時間がかかりましたが(^^ゞ

そのかいがあって何とか取れました♪

パラオで初ナイトロックス使ってみます!!

体に優しいんじゃないかな?


人生楽しいことばかりじゃないけど。。。

日々前進してますよ♪

だからみんなも負けないでね(^^)/

諦めたら終わりだから。

(誰に言ってるの?って感じですが(笑))


『頑張ってるなぁ?って思う方は(笑)ぽちっとよろしくです(^o^)/』



あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/531-c26a86de
