-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-04 00:08 | カテゴリ:カメラ機材
実は年末に三脚を購入しました。

最初はスリック社の物を購入しようとお店に向かったのですが、
ベルボン社の物を触っているうちにこちらが気に入ってしまいました。
持ち運びも考え4段で、約2kgの製品です。
型落ちなので半額以下で購入できました。


我が家に帰ると、早速まろんチェックが始まりました。(笑)

『フンフン。怪しい物発見!』
DSC_2684.jpg

『ムッ!これは何ですか?』
DSC_2685.jpg

『ム!反対側も怪しい』
DSC_2682.jpg

『ム!この袋の用途は?』
DSC_2683.jpg


・・・なんてことを考えているかは知りませんが、しばらくチェックされました。(笑)


この三脚を持って2日にダイアモンド富士を撮りに行きました。
写真整理が終わったらUPしますね。


のり

『久々のカメラ機材ネタだと思った方は(笑)ぽちっとよろしくです(^o^)/』



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/528-d1a833ff
