-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-24 00:00 | カテゴリ:愛娘
まろんお誕生日おめでとう♪

2歳になりましたにっこり

人間で言うと・・・。
20歳ちょっとかな~?(笑)

で、プレゼント

P1010589.jpg


フェレット(普通)「これ何?」

フンフン。。。においを嗅ぐまろん
P1010592.jpg


絵文字名を入力してください「何だろうね~♪」

まろんが好きなものかな?

次回に続きます。


P.S.まろんのお腹はだいぶよくなりました
心配してくれた皆様ありがとうございます!

『これからもぽちっとよろしくです(^^)/』



あっこ&のり


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/515-b45d1188
