-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-21 23:01 | カテゴリ:愛娘
数日前から下痢が続いていたまろん・・・(涙)

今日、病院に連れて行きました。

検査の結果。。。

下痢による脱水症状とのことでした><
良く食べるし、よく水を飲み元気なんだけど。。。

病院に着くと、落ち着きがなく・・・(苦笑)
先生に「元気ですね~(暴れん坊ってことです)^^;なんて言われてしまいました」
誰に似たんだろう??

まろんのトイレを調べてもらい
寄生虫などの異常はなし・・・。

そして、採血してもらいました。
が、キュウキュウずっーと鳴いていて・・・。
かまないけど、大騒ぎ・・・
病院中に声が響いてました
すいません、先生達・・・。
物凄く時間がかかりましたが、肝臓も腎臓も腫瘍なし・・・。
数値が色々高めでしたが、血がどろどろだったためかも?とのことでした。

背中に注射と皮下点滴をして、さらに薬を出してもらい様子をみてますが。
ちょっと心配です

早くよくなりますように

おまけですが病院でいつもの先生ではなかった為、
第一声が小さい子ですね~でした。
あと、尻尾も短いですね~って(笑)
ボブテールって言う尻尾が短い種類なんですけど~

『心配してくれる方は(涙)ぽちっとよろしくです><』



あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/514-76cdcd93
