-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-19 18:52 | カテゴリ:写真 屋久島
ヤクスギランドは保養杉がある国立公園です♪

ただ。。。

ランドって言う名前に騙されて長いコースに行ってしまうと
本当に戻ってくるのが大変です。

私は、調子に乗って一番長い150分コースに行ってしまい・・・。
結構疲れました(^^ゞ

でも、縄文杉の場所よりはいいかも・・・。
遠すぎるしそんなに体力ないので。

ここで色々な杉が見れただけでも満足です☆

屋久島は本当に不思議な場所。

静寂な森の中にいると。
五感が研ぎ澄まされる感じがします。
直感力さらに強くなったりするかな~(笑)

屋久島へは友達と行ったので、のり君はお留守番でした(笑)

いつか一緒に行きたいね^^



『行ってみたい方は(笑)ぽちっとよろしくです(^o^)/』


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/513-ba8e4e39
